1. 感度も魅力もアップ!ラブグラ通販が注目される理由   >  
  2. ラブグラの効果

ラブグラの効果

喜ぶ女性

女性用バイアグラとして多くの女性に使用されているラブグラですが、購入する前に詳しい効果について知っておく必要があります。ラブグラはあくまでも医薬品の1種であり、サプリメントとは異なります。そのため用法用量は確実に守ることが大切です。

EDの治療に用いられるバイアグラには体中の血管を広げ、滞りがちな血流を改善するための有効成分が含まれているのですが、ラブグラも似たような効果があります。
不感症を解消するメカニズムとしては、膣周辺の血行を促進し、代謝を上げることで濡れやすくなるという効果が挙げられます。本来であれば自然に濡れてくる膣内ですが、前戯不足や体質によって濡れにくいというケースもあるため、その場合にはラブグラが役立ちます。
濡れることで挿入時の違和感や痛みなども軽減され、膣が狭い女性はもちろんパートナーの性器が大きいという場合でも安心です。
また、ラブグラの有効成分よって血行が促進されると体が温まり、興奮しやすい状態になることも不感症の改善に繋がるでしょう。

ラブグラはウーメラという医薬品のジェネリックです。有効成分は同じなので効果に差はありません。バイアグラは国内の病院で処方してもらえますが、ウーメラは非承認であるため処方薬として手に入れることが出来ないものに当たります。そのためジェネリックであるラブグラも通販などを利用する方法でしか購入出来ません。
ラブグラはインドの製薬会社によって開発された医薬品で、購入する際には個人輸入という手段を選択することになります。薬事法など複雑な決まりがありますが、自分自身で使用する場合に限り海外製の医薬品でも取り寄せることが可能なので、輸入代行サービスも行う通販などを利用すると良いでしょう。