1. 感度も魅力もアップ!ラブグラ通販が注目される理由   >  
  2. 使用法はしっかり守ろう

使用法はしっかり守ろう

キスをする恋人

イキにくさや感度の低さで悩んでいるなら、不感症を改善させるためにも、医薬品であるラブグラを試してみると良いでしょう。しかしラブグラの効果を確実に引き出すためには、服用方法を守らなければいけません。
ラブグラを試した女性たちの中には、思ったよりも効果が小さかったという人も居ます。体質などの違いにより効果の現れ方も異なるものですが、効果の小ささは服用方法の誤りによるものかもしれません。
これからラブグラを購入しようと考えている女性、または飲んでみたものの効果が得られなかったという女性は、より効果的な服用方法に注目してみましょう。

まず最初に押さえておきたいポイントは、服用するタイミングです。医薬品の多くは食後に飲むというケースが一般的ですが、ラブグラは食前(空腹時)に飲むことでより高い効果を発揮します。空腹時の方が体に吸収されやすくなるため、効果が大きくなるのです。

また、ラブグラを服用した後は出来るだけアルコールの摂取を控えた方が良いでしょう。アルコールはラブグラの有効成分が体に吸収される働きを妨げてしまう恐れがあるため、飲酒は控えることが理想的です。

もしも副作用がきついなら、1錠を半分にして服用する方法が最適です。手で錠剤を割ることが難しいなら、薬局などで手に入るピルカッターを使用すると簡単に割れます。
ただし量を少なくする分には問題ありませんが、その反対に量を多くすると副作用が強くなるなどの影響が出るため、1錠以上は飲まないようにしましょう。

こういった注意点さえ押さえていれば、ラブグラはしっかりと効果を発揮し、感度を高めてくれます。セックスに関する悩みは例えパートナーであっても打ち明けにくいものです。こっそり通販でラブグラを購入し、普段とは違う自分を引き出してもらうこともコンプレックス解消に効果的です。